ギリん家の晩ごはん

野菜が好き。家飲みが好き。野菜をまとめ買いして、安くてたくさん食べれるレシピを考えています。おつまみ料理もよく作ります。そんなギリん家の晩ごはんをアップしていきます。

もずく酢に加えるだけで副菜の1品になる

私はいつも3カップがセットになっているもずく酢を買っています。そのままでも美味しいのですが、1個目はそのまま食べて、2個目からは違う味で食べたいなと思うことがあります。

冷蔵庫の中にある食材で合いそうな物は試してみています。

 

今回はカニカマとミョウガと大葉を入れてみました。

f:id:masamasa1218:20200319210432j:image

 

 

作り方は簡単!

材料を好みの大きさに切って、混ぜるだけです!

ちょっとした、おつまみにもオススメです。

食欲のない日もさっぱりと食べれる一品です。