ギリん家の晩ごはん

野菜が好き。家飲みが好き。野菜をまとめ買いして、安くてたくさん食べれるレシピを考えています。おつまみ料理もよく作ります。そんなギリん家の晩ごはんをアップしていきます。

毎日おしゃれなご飯は作れない

夫婦でゆっくり飲むのが好きなアラサー夫婦です。

ゆっくり気ままに料理しています。

 

インスタ映えする料理は作れません。

ギリん家のご飯は量と安さメインです。

たまには、おしゃれな料理は作ってみたいです。

センスがありません。

 

凝った料理もしてみたいです。

面倒くさがり、大雑把な性格には続きません。

 

自分の性格を踏まえて、毎日作るご飯だからこそ、簡単な料理がいいなと思っています。

 

 

 

 

冷蔵庫にあるもの、スーパーで安く手に入れた食材で作る晩ごはんをアップしていきたいと思います。

 

家飲みご飯もアップしていきます。