ギリん家の晩ごはん

野菜が好き。家飲みが好き。野菜をまとめ買いして、安くてたくさん食べれるレシピを考えています。おつまみ料理もよく作ります。そんなギリん家の晩ごはんをアップしていきます。

余り食材でサンドイッチ 時短な朝ごはん

休みの日の二度寝ほど幸せなことはないですね。

不規則な仕事をしているためか時々、しっかりと寝溜めする日がないと体力が復活しません。

年齢を重ねたことを実感しますね(´・_・`)

 

そんな日の朝ごはんは簡単にパパッとしたい。

ごはん派だったのですが、最近はパンにもハマっています。

今日の朝ごはんは余り食材でサンドイッチにしよー!

f:id:masamasa1218:20200306213515j:image

 

前日は手巻き寿司をしたので、ツナマヨが余っていました。

豪華にツナマヨとベーコンと卵のサンドイッチにしてみました。

トーストをしている間に具材を作って、コーヒーを入れて10分くらいでできました。